じゃるログ

その辺にいるエンジニア

2016-01-01から1年間の記事一覧

初心者が1年間それなりにプログラミングを続けてみて得られたコト・モノ

プログラミング1周年 こんにちは、Ryosukeです! 僕は、ちょうど去年の今頃からプログラミングを始めたのですが、今月でちょうど1年程が経過しました。なので、良かったこと、悪かったことなど色々書きだしてみようと思います。 ・そもそもプログラミング…

肉(29)の日にタダ肉しても捕まらなかった話

ブログを読んでいただいている皆さん、こんにちは! 今日は2月9日(火)です。そう、肉(29)の日ですね! というわけで、今日僕はお昼ご飯に焼肉を食べてきました!! ごく普通の美味しい焼肉屋さんで ごく普通においしいお肉を食べてきました! めっちゃ…

らくだんに行ってきました!

らくだん ブログをご覧いただいている皆さん、こんにちは! 1月24日(日)に「らくだん」というイベントに参加してきました。もしかしたら、写真を見ていただいて「ふむふむ、楽天のイベントだな~~」と予想できた人もいるかもしれませんね。はい、そうなん…

楽天の1dayインターンシップに参加してきました!!

楽天1dayインターンシップ ブログを見ていただいている皆さん、こんにちは! 1月も終盤に入り、就職活動も本格化してきましたね!僕は就活はもちろん、大学で研究したり、授業の課題もしたりとなかなかバタバタな生活を送っています。大学の友達も、インタ…

2016年もよろしくお願い致します!

皆さん、あけましておめでとうございます! 一富士二鷹三茄子ということで、東京に行った時に撮った富士山をのせてみました! 綺麗ですね!! 2015年は色々ありました! というわけで、2015年は本当に多くの方々にお世話になりました。 FBだけでなくたくさん…