じゃるログ

その辺にいるエンジニア

肉(29)の日にタダ肉しても捕まらなかった話

 

ブログを読んでいただいている皆さん、こんにちは!

今日は2月9日(火)です。そう、肉(29)の日ですね!

というわけで、今日僕はお昼ご飯に焼肉を食べてきました!!

ごく普通の美味しい焼肉屋さんで

ごく普通においしいお肉を食べてきました!

 

f:id:soccer1356abc:20160209202614j:plain

 

めっちゃ美味しそうじゃないですか??

「いやいや、それがどうしたよ普通に肉食べただけだろ?」

となるかと思いますが、普通に焼き肉を食べたわけではないんですよ。

 

ご飯を食べたら、お金を払いますよね、、?

お金を払ってお店を出ますよね、、、?

しかし、今日、なんと、、、

お金を払わずお店を出ました。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:soccer1356abc:20160209203719j:plain

「にゃ、にゃんだって!?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:soccer1356abc:20160209204630j:plain

「にゃぜだ!にゃぜお前はお金を払わなかった!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは今日が2月9日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肉(29)の日だから!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけではありません(笑)

じゃあ、なぜタダ肉ができたのか?

1つだけ必須の条件があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは就活生だということです!

 

f:id:soccer1356abc:20160209235949p:plain

その名も、ニクリーチといいます!!

お肉を食べながら企業の方とお話ができるというサービスです!

①まず、登録する

②プロフィールを埋める

③企業からのスカウトを待つ or 企業におねだりする

これだけです!これで皆もタダ肉が食べれます!

これを使わない手はないですよ!!

企業の話も聞けて、タダで肉が食べれる、最高じゃないですか!!

 

さあ、皆も今すぐ登録して

タダでお肉を食べに行きましょう!!